ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

カナヘイのゆるっとカフェ

2016年10月29日 | Weblog






昨日、長女と心斎橋にある

10月15日から11月28日まで期間限定の

「カナヘイのゆるっとカフェ」に

行ってきました。







私は、選べる!いろいろ食べたい猫たちの

よくばりプレートの

紀州南高梅と牛しぐれ煮入りおにぎり

1680円(税抜き)



長女は、トロトロマシュマロがクセになる?

ふわっとパンケーキマグカップなし

1280円(税抜き)

二人で分けて食べました。



おにぎりのプレートは大きなおにぎりが

2個もついてるので1人で食べたら

お腹いっぱいになりそう。

こういったカフェはお料理の味に

当たりはずれがあるけど

おにぎりのプレートもパンケーキも

普通に美味しかったです。

でも、値段がちょっと高めなので

もう少し安かったらな〜。



あっ、注文は席に案内される前に

しなければいけません。

で、席に着いてからの追加注文はできません。

制限時間も60分。





店内も可愛いかったです。
ジャンル:
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りぼんちゃんへ | トップ | まっちゃんのお誕生日 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(^○^) (マッキー)
2016-10-29 16:40:43
LINEスタンプでお馴染みのカナヘイ
やっぱキャラの体型といい、表情といい、
めちゃ気分がほわわぁとなりそうね〜。
どちらかというと、おにぎり好きやからよくばりプレート食べてみたいかな(^ν^)
ぐーぐーちゃん。娘さんといろんなキャラのお店行って楽しそう
Unknown (ぐーぐー)
2016-10-29 17:20:35
マッキーちゃん
カナヘイカフェは二階にあって
一階の入り口にメニューが貼ってあるけど、長女と「やっぱり高いな〜」と
言いながら注文するの決めました。
そんなに種類がないけど
可愛いから、行ってよかったです。

おにぎりのごはんを心配してたけど、ちょっと乾いたとこもあったけど。
乾いたほうのおにぎりは長女が
食べたけど顔をココアパウダーで
描いてるので、合わないなって
長女が言ってました。
私は海苔巻いてるほう食べたので
大丈夫でした。

こういったキャラのカフェは
長女がみつけて、こんなんあるねんて〜って写真見せてくれます。
私1人では、行けないわ〜。
あっ、帰るときに30代くらいの男性2人が
嬉しそうな顔して楽しそうに喋りながら
カナヘイカフェに入っていったよ。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-30 20:03:21

「ぐーぐーさ〜んこんばんは

今回も かわいくて美味しそうな食べ物屋さん!
いいな〜それも娘さんとって、またステキ

《カナヘイ》って、初耳で このキャラクターさんたちも初めて見ましたよ
(ほら、なんたって時代遅れの ぼくたちだから〜笑)

考えてみました
2人いるから、カナちゃん&ヘイくん
それとも、このキャラを作った方が『金◯ ◯平さん』略して《カナヘイ》とか?
このあと検索してみるけど、当たってるかな〜
大はずれかな〜わくわく

席に着く前に注文決めて追加できない、って なかなかの難問ですね
ぐーぐーさんと娘さんの、どっちも美味しそう。

ゆるっとカフェの通り、店内もかわいくて ゆるっとしてて、癒されそうな雰囲気ですね。
ぐーぐーさんがお出かけされて、写真を見せてもらえるので
行けないぼくたちでも こうして楽しませてもらえるので嬉しいです
ぐーぐーさんありがとうございます」まるより。
Unknown (ぐーぐー)
2016-10-30 23:21:27
まるちゃ〜ん、こんばんは。
来てくれてありがとう。
カナヘイさんって私もLINEスタンプで
知りました。
うちの長女と同い年の漫画家、イラストレーターさんです。
お名前だけ見ると男性?って思ってしまうけど、女性の方です。
きっとキャラと同じ可愛いかたでしょうね。

まるちゃん、また美味しいの食べたら
載せるから見に来てね。
待ってるよ〜ん。
ほんわか~♪ (みけぼーい)
2016-11-03 17:55:34
ぐーぐーさん、こんばんは~(^o^)
「カナヘイのゆるっとカフェ」って名古屋の方にもあるんですね。
で、心斎橋に期間限定ですか?
それじゃ行きたくなりますよね。
すっごくカワイイ店内(^O^)/♪

メニューの内容が凝ってますね~\(◎o◎)/!
食べるのがもったいない感じです、アートですもんね☆
少々お高くても、楽しめた時間の分も、かもですね(^-^)

椅子に腰かけてる後ろ姿のウサギさんたちが可愛いですねえ。

お店すべてのデコがキャラで埋め尽くされてて徹底して可愛い!
楽しいお写真ありがとうございました。
Unknown (ぐーぐー)
2016-11-04 01:00:24
みけぼーいさん
こういった可愛いお店に行くと
ウキウキしてきますね。
カナヘイのゆるっとカフェは
検索したら名古屋や東京、福岡でも
やってたみたいですね。
そこの限定メニューもあって
好きな方は追っかけていくのかな〜。

後ろ姿のうさぎさんたち
可愛いですね。
何を話してるんだろう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む