毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

孫守りとお弁当(^^♪

2017-03-13 | Weblog

今日は

明日も雨予報のようです

 

では日曜日から

Kちゃんが朝から美容院へ行く予定でしたので

息子が3人を連れて我が家へ

ばぁば もしもししよう

それより I君 なんで脱いだの?w

 

R2ちゃん R1ちゃんは(・・?

TVの前で寝てましゅ  ほんとだ さっきまで遊んでたのに

 

3人と遊びながら 持ち帰り用の

ちらし寿司・ほうれん草のお浸し・ひじきの煮物 を作りました

R1・2ちゃんがほとんどミルクを飲まなくなったので

以前に比べるとかなり楽です

 

夜ごはんの下準備も出来たし Kちゃんも帰ってきたし

みんなで買い物に行こう とお出かけ

お昼寝用布団や春物の服を購入

その後 再び我が家で 晩御飯&を済ませて また来週ね

 

お弁当

息子おススメの冷食 ハンバーグチーズナポリタンを入れてみました

さぁ 今日もがんばろっ

 

 

 

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜多方ラーメンとお弁当(^^♪ | トップ | セリアさんの🍙ケースとお弁当... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事