毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

日曜日は家でまったり(*´ω`)♪

2016-11-07 | Weblog

今日は

南国高知でも朝晩はめっきり寒くなりました~

それでかどうかは分かりませんが

先週半ばに風邪を引いてしまいました

仕事には行ける程度でしたが頭痛が酷く

久しぶりに体調が悪かったです

昨日辺りから大分楽になり やっと復活

 

そんな日曜日

パパは朝から社用で出かけ 娘は仕事 息子家族はKちゃん実家へ

さぁ 一人だけどどうしょう

ゆっくり買い物に行こうかな ランチ食べに行こうかなそれとも・・・

病み上がりなので どうも 決まらない

そんな時はでごそごそまったりするのが一番

大物洗濯・買い物・軽く掃除 を済ませてTVを見ながらゆっくり晩御飯の準備

 

夕方 パパも帰宅 息子家族もとご飯の為我が家へ

ママのおうちで コスモスとひまわり見て来たでしゅ

I君 お花好きだから良かったね

(画像:じぃじに まん? まん?と言ってます アンパンマンと言いたいらしいw)

ばぁば! 今晩こそは僕の前髪カットしてくだしゃいね~~~!

(あっ!忘れてた 了解(''◇'')ゞ)

 

R1ちゃん 最近ますますI君に似てきたね

 

R2ちゃん はバックに下がって行くのが得意だね

3人の行動範囲が広くなってきて目が離せない中

交代で晩御飯を食べて またね

 

お弁当

先週半ばから休んでいたお弁当作りもやっと復活しました

皆様も風邪には気を付けて下さい

さぁ 今日もがんばろっ

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日連続(^^♪ | トップ | 風邪引きさんにはうどん♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまき)
2016-11-07 13:36:16
あっちこっちで風邪引きさんおるね。急に寒うなったきやおか。忙し過ぎってこともあるかも知れんね。
昨日はのんびり出来たようでよかった^^v
Unknown (のんたんへ♪)
2016-11-09 19:31:55
うーん。。。なんでやろうね~
急に寒うなったきやろうか(・・?

私は多分孫の風邪もらったのかなぁ
(3人共 風邪引き)
普段家で風邪引きさんがおっても大丈夫やのに~~

今回も引きはじめにすぐ薬も飲んだのになぁ

急にフリーになって行きたいとこだらけやのに
身体が付いてこんかったぁ
今回の風邪恐るべしで~!

でも 何ヶ月ぶりに家の事も出来たき

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。