毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

お久しぶりです♪

2016-10-14 | パパ弁

今日は時々

昨夜から急に気温が下がった様な気がします

 

前回更新からもう一週間も経ってますね

特に何かあった訳ではないのですが・・・

火曜日に双子ちゃんの病院&検診の付き添い

帰宅後 身内に不幸の知らせ

昨夜はお通夜へ

その間には トイレの故障

なんだかあっと言う間に今週も終わりそうです

 

 

まぁそんな中でも 我が家の様子は普段通り

来週は少しまったり出来るといいな~

 

お弁当

一応 毎日作ってまーすw

さぁ 今日もがんばろっ

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩ごはんとお弁当! | トップ | 豚太郎 上町店さん♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぅ)
2016-10-15 09:22:33
なっちゃんママ、おはよう。
今日は、土曜出勤かな?、月末近いから大変だと思うけど、頑張ってね!

そして、大変な中更新を急がせたみたいになっちゃってごめんね。でも、すごく心配になっちゃってね。

家族が増えると、自分の思うような計画に沿えなかったりといろいろと大変なことがあると思うけど、でも家族が増えると楽しみも増えるから、なっちゃんママの母ちゃん魂でなんとかこの波を乗り越えてね☆彡

無事に色々落ち着く日が早く来るよう、願ってます。
Unknown (まぅちんへ♪)
2016-10-22 22:31:40
まぅちん お疲れ~^^

先週は半日出勤で 今日は5時までやったよぉ!
いつも通り夕方から息子宅で孫守り

違うよぉまぅちんは私が以前あんな風になったから
一週間更新がないので身体の事を心配してくれて
連絡くれたがよね
それもめっちゃ忙しいのに~ありがとう

今はいろいろ重なってるけど
家族で力合わせてまぅちん家の様に楽しく過ごせる
様になれば良いなぁ

高知に来てくれたまぅちゃん 父さん 母さんの
笑顔を糧に来年又会えるかも~~~!
(又追っかけるけどねw)
さくらんぼ父と母にも又会えるかも!
(最高の笑顔の二人に又会いたい)

いろんな目標があるので 日々頑張れます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。