毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

白麻婆を作ってみた(^^♪

2017-07-14 | 夜ごはん

今日は

そろそろ梅雨明けかな~

明けたら明けたで毎日 暑いね~が挨拶代わりになりそう

 

では晩ごはん

以前から気になっていた 白麻婆 を作ってみました

(箱とつぶした後でm(__)m)

 

辛そうな香りがしない (甘口でも辛い人なのでw)

食べてみると 塩麻婆の様な感じで 個人的には食べやすくて好きです

パパはやっぱり普通のが良い・・との感想でした

 

お弁当

冷凍食品にかなり助けられておりますw

さぁ 今日もがんばろっ

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大正市場・あぐり窪川(^^♪ | トップ | くりやさん(^^♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーくん)
2017-07-15 09:03:24
これ見たことないですね。
ちょっと探してみよう(´▽`)
辛いもの苦手だもんで
Unknown (かーくんさんへ♪)
2017-07-19 19:14:58
この商品!赤・黒・白がありまして

どれにしようか悩んだ末
辛さレベルの一番低いのを選びました

※シャンタン(粉末)の記事
まさに同じ事を思いました びっくりw
なかなか高価な商品なので粉末だったので
初めて購入しましたが 同じ感想でした
こんな事ってあるんですね

いつもメロンソーダが美味しそうですw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。