毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

くりやさん(^^♪

2017-07-17 | 外食

今日は

というか朝からカンカン照り

この暑さは異常かも・・・多少の暑さには耐えれるはずですが

今年は出歩きたいくないレベル

熱中症に要注意ですね

 

では気ままな土曜日晩ごはん

娘と二人だったので 冷凍 で手抜きw

 

食後は ハマっているアイス

二人で録画していたドラマなどを観てダラダラ過ごしました

 

日曜日のお昼ごはんは

どこにする~とブラブラ

 

くりやさん に決定! 

 

人気№1はこちら

 

パパは サイコロステーキ・生姜焼き・ハンバーグで悩んだ末

 

こちらのハンバーグタルタル卵乗せ(の様な料理名だったかな)

ハンバーグが肉厚ジューシーで 美味しい と大満足

 

私も悩んだ末  

 

海鮮トマトソーススパセット  大きな魚介ゴロゴロで大満足

 

その後は 三谷ミートさんに寄り道  

手羽先が有名ですが 息子家族が来るので 普通のお肉を購入し

買い物をして早めに帰宅

3人抱っこしようとするとこうなるよw

さぁ 今日もがんばろっ

 

 

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白麻婆を作ってみた(^^♪ | トップ | 晩ごはんとお弁当(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事