毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんとお弁当(^^♪

2017-03-07 | 夜ごはん

今日は

暖かい一日になりそうです

 

では晩ごはん

パパがここ何日か・・「唐揚げ食べたい!」と言うので 

前夜 鶏肉に下味を付けて仕込んでおりました

娘も大好きなのでモモ肉2枚分揚げまして

ぼっとん卵入り味噌汁を付けて いただきま~す

 

お弁当

もちろん お弁当も 唐揚げ弁w

さぁ 今日もがんばろっ

 

昨夜から R1ちゃんが発熱だそうで インフルじゃないかと心配

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリー温泉 湯川さん(^^♪ | トップ | 晩ごはんとお弁当(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事