毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんとお弁当(^^♪

2017-06-15 | 夜ごはん

今日は

梅雨入りしたのに良い天気が続いていて嬉しい限りですが

農作物にはどうなのかな 少しは降った方が良いのかな(・・?

今年は空梅雨なのでしょうかね

 

では晩ごはん(6/13)

パパは社用で食事会・娘は県外へ出かけて留守

となれば・・・一人だけのお楽しみ

冷凍の 横浜あんかけラーメン(サンマーメン)

 

とろみが最高~~~~~  満足満足

 

お弁当

唐揚げ弁

 

晩ごはん(6/14)

のんたん のところで見てから何度も作っているおかず!

キャベツ・すり身・エビ・ネギなどが入っていて美味しいのです

後は煮物・味噌汁でした

煮物は息子宅へも分けるのでたくさん作りました

 

お弁当

すり身揚げ弁

 

それと 昨日 赤いきつね焼うどん を発見

もちろん即購入w

さぁ 今日もがんばろっ

 

 

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒まるさん♪ と やっと出会... | トップ | 晩ごはん・外食・お持ち帰り(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。