毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

夏季限定ぶっかけ豚辛うどん(^^♪

2017-07-01 | 夜ごはん

今日はのちの予報

昨夜は雨の音が凄くて目が覚めました

かなりな雨量だったので 土砂災害警報が発令され

今朝 解除されました

 

では昨日の晩ごはん

夜 外出していたので帰りにお弁当を購入して行こうと

くいしんぼ如月さんへ

 

パパはずっと食べたがっていた

夏季限定ぶっかけ豚辛うどん

豚辛丼などの豚辛シリーズが大好きなのでやっと食べる事が出来て嬉しそうでした

気になるお味は言うまでもなくだそうです

 

やきめし(大盛)も食べてたよw

 

私は 定番の海苔弁

いつも鮭弁orのり弁orわんぱく弁で悩むのみですw

 

お弁当

海老ピラフ弁

さぁ もう一日がんばろっ

 

 

 

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍋焼きラーメン~I君とお出... | トップ | I君とおでかけ(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。