毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんとお弁当(^^♪

2017-04-25 | 夜ごはん

今日はときどき

昨夜は雨も強かったけどもしばらく続いてました

今朝も微妙な空模様なので仕方なく部屋干し

 

では晩ごはん

日曜日の夜 息子家族が来ていたので お好み焼きにしたのですが

刻んだキャベツが残ってしまったので・・・2日連続でお好み焼き

パパも娘も 好きなので 連続でも大丈夫らしいw

それと I君がかなり好きだと判明

大好きな そっちのけで食べてました

 

お弁当

お好み焼きで楽したので 入れるものがなく

お弁当用にわざわざ唐揚げあげました

あ 鮭もわざわざ焼きました・・・(これが普通w?)

さぁ 今日もがんばろっ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなったけどお節句でした(^^♪ | トップ | 晩ごはんとお弁当(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事