毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

何品目摂取出来たかな(^^♪

2016-11-09 | 夜ごはん

今日は

朝から快晴

これなら 外に干しても大丈夫そう

 

では晩ごはん

予定通り うどんにしようかと思いつつ・・・

冷蔵庫にある材料で 少しずついろんなおかずを作る事にしました

隠れてますが ミニハンバーグもあります

魚・肉・野菜 豆・卵・海藻

ごちゃごちゃしてるけど 栄養面ではでしょうかね

 

お弁当

晩御飯と似てるよ弁w

さぁ 今日もがんばろっ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引きさんにはうどん♪ | トップ | くばらさん の はくさいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事