毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

みんなでヤ・シィパークへ♪

2016-10-31 | Weblog

今日は

昨夜から急に温度が低くなった様な気がします。。

もうすぐ11月になるので無理ないですね

 

では日曜日です

降水確率0%と絶好の行楽日和でしたので

息子家族と義母とクー みんなでドライブがてらお出かけしてきました

 気持ちの良い風が吹いてます

 

 さぁ 歩くでしゅよ~ (I君 目的地はまだだよw)

 

 パパ 早く行きたいでしゅ

 

 義母は景色が最高 と喜んでます

 

 ヤ・シィパークへ到着

偶然にも 沖縄民謡などが聞けるイベントをしていて

を見ながら聴くと心地良くてまったり(*´ω`)

 クーも音楽聴いてるのかな

 

 R1ちゃんはパパに抱っこ

 

R2ちゃんはママに抱っこ

 

 

I君はもちろん じぃじ (I  じぃじなのでw)

お散歩したり お弁当を食べたり した後は

パパ実家へ行き と晩御飯を済ませ

賑やかな夜でした

 

お弁当

 義母が持たせてくれたおかず入り

さぁ 今日もがんばろっ

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩ごはんとお弁当! | トップ | 4日連続(^^♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまき)
2016-10-31 16:22:36
ヤッシーでイベントがあったがやねー
秋の雲がえいかんじに写っちゅう。

毎年今頃は、サニーマートーとのイベントがあるがやけど、今年は全然言わんね。 ネットで見ても何も出てないし。
楽しみにしちょったのになぁー
Unknown (のんたんへ♪)
2016-11-01 10:09:16
そうながよ~全然調べてなかったけど
なかなか良いイベントやったよぉ^^

サニーフェスタ!!!
私も絶対行きたいと思って調べたら
どーも 19・20日らしい

土曜日は夕方まで仕事やけど日曜日は行きたいなぁ~
もし行けたら突然メールするかも
Unknown (BOO子)
2016-11-01 10:51:44
なっちゃんママ~

I君大きくなったよね~~~

なっちゃんママすごいよ~

たくさん協力してたくさん頑張ってる~

頭上がらんわ~

カツオが美味しい時期に主を誘惑したら高知行くゆうで~笑
Unknown (のりまき)
2016-11-01 23:34:05
なっちゃんママなかなか忙しいき、今年はどうやろうって思いよったがよねー
私は雨が降らん限り 98%行く予定やき。一緒に楽しめたらえいねー
Unknown (BOO子ちゃんへ♪)
2016-11-02 19:04:05
BOO子ちゃん お疲れ~^^

そうそう~I君 1歳半になった~
高知に来てくれた時に産まれて病院におったよね!

いや~私は仕事してるから週末しか助けれんので
Kちゃんママにお任せばかり

BOO子ちゃんも御実家の事も気になるろうし
今年は本当に心配やったよね
愛甥ちゃんの運動会 感動したよぉ

えっそうなんw 鰹で誘惑! するする~w
今まさに戻り鰹
○○っちゃん 美味しいよぉ~~~(^^♪
鰹は初鰹(春) と 戻り鰹〈秋)
今 来んと 損するで~~~♪(こんなんで良い?w)

ついでに抜き打ちで来高していたN姉ぇも一緒にw
Unknown (のんたんへ♪)
2016-11-02 19:07:03
そうながよぉ^^

行けるかどうか(・・?って思うけど
今年はいろいろバタバタしよったしぃ

このイベントだけは行きたい

調整する~~~~~!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事