やいやいのブログ

なんでも書いちゃいます

ライザップの凄さ

2016-10-10 21:31:10 | 日記
テレビCMでも話題のライザップってすごいですね。

ものまねでもテレビCMが取り上げられるくらいです。


2ヶ月でマイナス15kg達成と言い切ってしまうところもすごいですね。

しかも30日間全額返金保証制度があるので効果は当然あり、自信があるからこその保証制度だと思いました。



ただ体重を落とすだけではないのがボディーメイクと言われているところです。


中性脂肪・血糖値 ・体重をダウンさせることができます。


結果にこだわるライザップ独自の方法で体重を落とすだけのダイエットとはさよならです。


週2回50分のトレーニングで結果をだすことができます。

完全個室制で周りの目を気にすること無くトレーニングに集中することができます。トレーニング器具が空くのを待つ必要もありません。

清潔なシャワールームと充実したアメニティーもとてもよいです。


マンツーマン指導でそれぞれの体型や目標に合わせて自分だけのトレーニングメニューを作ってくれます。

高負荷なトレーニングも回数やインターバル時間までトレーナーがしっかり管理してくれるので安全に楽しくダイエットすることができます。


科学的根拠に基づいたトレーニング効果を最大限にき出すように、食事量、食材、タイミングといったピンポイントなところまで管理栄養士指導のもとライザップのスタッフが食事指導をしてくれます。

食事をとらない無理なダイエットでないところが安心できます。

トレーニング中は毎日の食事をトレーナーに報告する必要があります。

食事内容を共有することで的確なアドバイスを受けることができます。

迷った時や困ったことがあるときに気軽に相談できるので安心して取り組むことができます。


常に新しい情報を勉強しているのだとか。ダイエットに常に本気で取り組んでいるのが伝わってきます。



部分やせもただ痩せるだけで二の腕がぷるぷるしちゃうダイエットではなう美しく痩せることができます。