ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

May'nライブ 鳥取&広島

2014-04-29 22:15:26 | イベント
May'nは全国でライブしてくれるので、旅行したい場所のライブに行く、旅行のための口実としてライブに行く、って感じになっているんですが、行ったら結局ライブがすげー楽しい!
ってことで、まずはライブについての日記を。


まず鳥取。といっても米子なんでほぼ島根じゃないかというw
場所は「米子 AZTiC laughs」というライブハウス。普通の裏路地にあるライブハウスです。

狭いし宇都宮みたいにギュウギュウになるかなと思ったけど、今回は番号が比較的良くて前の方だったので、とてもよく見えました。May'nのライブはモッシュもないしガツガツ前に来る人もいないので、前の方がスペース広くて安定なんだよね。

新曲「Re:REMEMBER」を初披露。宇都宮では突発的に歌ってアカペラだったから。


広島。

会場の「広島クラブクアトロ」は、パルコの10階w
エレベーターが全然来ないのでエスカレーターで行きました。

部長も言っていましたが、ここはなんといってもステージが高くて見やすい。前の方だったのもあり、しっかり堪能できました。


両公演とも、「もう一曲新曲です!」と言ってご当地ソングを歌ったり、MCでは地元のグルメや方言の話をしたりと、地域色を出してくれて、遠征組としても毎公演とても楽しいです。

歌の方も非常に濃い内容で、マクロスFのメドレーがあったり、MOONWALKERでのダンスと顔芸が激しかったり、ROCK YOUR BEATSで燃え尽きたりしました。(最後の曲はキミシニですが)




そうそう、宮野真守の有名な変顔画像があるじゃないですか。
これ電波研究社に出たときにMay'nの顔真似したものなんですが、May'nは本当にライブで結構この顔しますからね!
マジでこの顔の元祖はMay'nですからね!!!w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿