ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

アイマスカフェ、ラブライブドリンク

2015-05-07 23:36:49 | アイマス
5/5にアイマスカフェへ行きました。


いおりんの誕生日当日!

今回はいおりんメニュー中心に注文したんですが、思いがけずコース料理みたいになりました。


まずドリンク。いおりんのドリンクごくごく。


前菜として、誕生日メニューのサラダ。モッツァレラとか生ハムとか、さすがのいおりん感。


メインディッシュは貴音とあずささんのパスタ。
サラダからの流れが自然すぎてヤバイw
アイマスカフェのメニューは半分くらい食べましたが、これが一番美味しかったです。


デザート。甘いクリームと少しすっぱいムース。これがいおりんですね。
うさちゃんは雪見だいふくの12個入りのやつ。


いおりんが765票になった瞬間。千早は僕が4票入れて4 72で止めました。


最終的にはいおりんの圧勝ペース。
いやこのお題ならあずささんか貴音だろと!(千早に全ブッパしましたが)
これが最終日の朝一なので、この後どうなったかはWEBで!

ハム蔵ルーレットは亜美真美でした。
以前僕が亜美真美当てたので、2回目の黎明スターラインw


そしてカフェを出て神田明神へ。近いからすぐ行っちゃうんだ。


ラブライブと神田明神のコラボドリンク。
初日は2時間待ちだったらしいですが、今はすぐ買えます。

俺「希ください。」
店員「のんたんですね!」


希のドリンクはブルーベリーの入ったソーダで、至極普通の味でした。


そして横浜へ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿