ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

ゲハ

2017-10-29 21:55:06 | ゲーム
ニンテンドースイッチを買いました。

たまたま山田でマリオオデッセイセットの抽選販売をやっていたので参加して、運よくゲット!

とりあえずマリオオデッセイはクリアしましたが、久々にゲームというものをやったという気がしました。最初から最後まで楽しかった…!

社会人になってから、ゲームソフトを買ってもほとんど、もしくは全くやらずに放置することが多かったのですが、ここ数年はゲームハードを買ってもほとんど使わず放置することが増えました。

WiiUはマリオメーカーのために買って、スプラトゥーンを数時間、マリオメーカーを1ヶ月くらいやって放置。
PS4はプロが出た時に買って、アイマスプラチナスターズを3日くらいやって放置。
どちらも1年くらい起動していません。

なのでスイッチも発売時に迷った末に買わなかったんですが、今回プレイしてみて、これだけのためでも買ってよかったと思いました。
とはいえクリア後のプレイは楽しさは減っていくと思うので、次はゼルダをやろうかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿