ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記など。

脱出ゲーム 「2099年からの脱出」

2017-07-17 22:11:51 | 日記
時空研究所シリーズ vol.2「2099年からの脱出」に失敗してきました!

・・・・。

東新宿で失敗したのって、初?あ、牢獄1も失敗してるか!

脱出率高めだった(4割弱?)から油断した部分もあったかもしれないけど、まー最後の最後は気づかなかった!
でもワイワイと結構楽しかった。時空研究所シリーズはこれで1勝1敗、次があったら勝ち越したい…。

膝が痛いんでタイムトラベル中は普通に歩かせていただきました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同僚とかよろしくお願いします。 | トップ | スフィアツアー 静岡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。