ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

May'nツアー「OVER∞EASY」 柏

2017-03-26 22:43:23 | イベント
柏PALOOZAでMay'nのライブ「OVER∞EASY」に参加してきました。

いつもの長いツアーですが、今回はこれが初参戦!
最近は基本的に避けてるので、超久々のオルスタライブハウス!怖い!

番号がすごく良かったので、まん中の前の方に行けたため、膝を心配しながらも超盛り上がりました。
しかし2時間以上たちっぱなしだった上に、最後の最後で前の方からみんな順番に座っていくイベントがあるの忘れてた!膝が死ぬ!

May'nは曲によって表情がものすごい変わるので、近くで見るとさらに楽しいです。
「愛しさと切なさと心強さと」の時とか超かわいかったし、「ライオン」の時とか超ドヤってて変顔レベルだった。

ギターの弾き語り(Phonic Nation)もなかなか良かったし、最後のダイクレは終始笑顔で歌ってて、なんか新鮮でした。

次はZEPP TOKYOだけど、膝がなー。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿