ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

長~い1日

2016-10-16 | 日記
良いこと一杯ありました!
快晴!!  本当に良いお天気です。
家を8時に出て
牟呂神社の11寺からのお式の演奏も無事に終わってほっとした。
七五三でかわいい着物姿のちびちゃんがお参りに来ている。
 
今日 明日は豊橋祭り。どおりでにぎやか 市電も満員状態だ
駅前ライブやコスプレの人も大勢いる
毎年 雨で風邪を引く人が多いとか。 今年は暑いくらいの日になったね

神社が終わり ここまで来たのだから4か月になっオチビちゃんに会いに移動 ひよことお昼ご飯
  

そのあと 
ジエントリーに寄って11月の「ジュスカグランペール」のチケットを受け取る
笙を持っていたので「みたい! どんな音? 譜面は??」とちょっとだけ演奏
聞かせて頂いたからと美味しいぱんをお礼に頂いた。何ということ。

しばらくお店でのんびりした後 市電で豊橋駅に移動
わ~~!
花電車が来た!!ラッキーです。

17時 次の用事までに1時間 その間にひとつ用事を済ませて

18時から安城の雅楽練習に 21時まで

そのあと 先生とのお約束
お宅にお邪魔して 健康講座が始まりすっぽんやココナッツオイルのサプリメント 深層水をいっぱい試食
あれーお土産頂きに来たんだったのに・・・(笑)
23時・・・・眠い・・・
やーっと帰れたよ~~~。

ながーい1日 でも孫ちゃんに会えて 花電車に乗れて 希望の物が手に入り パンを頂きリンゴ酢をご馳走になり
楽しい1日だった。小さな幸せいっぱい!!
キチジョウソウのお陰かな(笑)

刈谷でキテイ―ちゃんとカエルは見たことある
豊橋で

鹿は初めて見たよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間に合う?キイジョウロウホ... | トップ | 萬岳荘の夜 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチネタン)
2016-10-18 21:11:49
相変わらずフル回転だ事。
疲れの取れない体 少し煎じて飲ませてもらおうかな(笑う)
元気印 (山ちゃん)
2016-10-19 00:23:16
ぴーちゃん、今晩は!
しんどい、眠い、そんなの関係な~い!
楽しい一日は、行動あるのみですね^^
疲れ果てて (ぴー)
2016-10-19 20:45:26
何でこんなにいろいろあるのか・・・
 今日は名古屋で雅楽
1時から6時まで吹きっぱなし
肩が凝ったあ(笑)
チャンス (ぴー)
2016-10-19 20:50:10
最近は
何かあるとなるべく参加するようにしてます。
用が無いとゴロゴロして廊下が進みますDから(笑)
それにしても
今年後半は集中して仕事も雅楽もやらせて貰えます。
本当は
山中心が良いんだけどなあ
Unknown (ぴー)
2016-10-19 21:11:04

廊下じゃなくて老化(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。