ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

香積寺

2017-02-13 | 日記
お寺です


  
木造の毘沙門天立像にお参り









ん? 
   
お久利さんと御住職のようだ
「どこから来たのか」と尋ねられた
「お寺って落ち着きますね」と話し込む
そこにあった雨情の詩を読んで聞かせて下さる。

写真を撮っていると ちょっと待ってと掃除道具をかたずけながら中に入られた
優しい心使いに感謝



こころ穏やかな時間


17時帰宅した途端に電話
夜勤やれる?今から来て!!と。。。
はあ~~、なんてこった(=^・^=)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中馬のおひな様 | トップ | 佐布里池 梅はまだ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチネタン)
2017-02-14 19:44:57
疲れてませんか?
いい写真いっぱい撮れましたね。
足助と聞いたので、百年草のシモバシラモ見てくるかな~って思った。

テクテクウオーキング、約190000歩。
お寺、古墳、城跡など、気が付かなかった場所がいっぱい。歩くって 新しい発見があります。
次回 お供させてくださいな!
? (ぴー)
2017-02-14 20:55:29
0が一つ多くないか??

今年はなんだか足助に行きたくなるんだよね
こんな時期にシモバシラ?

断れないの (山ちゃん)
2017-02-18 00:59:02
ぴーちゃん、今晩は!
三つの心を大切に!いい言葉ですが・・・
夜勤は断れないの?
ぴーちゃんの体が心配になってきます。
Unknown (ぴー)
2017-02-18 08:08:17
おはようございます。
ご心配有難うございます。
職員も体調不良が多くてなかなか断りにくい・・・
皆へとへとです。
ぴーは
山の良い空気を吸って充電
ガンバッテマス!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事