ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

遅いクリスマス

2016-12-28 | 日記

いろんな事がひと段落して  久々に「ほっ」とした気分
ふと
ケーキが食べたい!!
って 1人遅いクリスマス気分

ブログを見れば
去年の今頃 すてきな樹氷を見てたなあ・・・
樹氷の釈迦ヶ岳
頂上に向かいます。もう「わ~!」「わ~!」写真撮りながら「わ~!」前に進めない風が吹くと樹氷がパラパラと落ちてくる 顔に当たると痛い桜の花見の様......


ミニ門松を飾って

瀬戸の酉も捕まえた! 
来年 迎えに行くのが楽しみだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お見舞い | トップ | 登り納めは三池岳  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス気分 (山ちゃん)
2016-12-29 21:37:03
今晩は!
昨年とのギャップが強すぎですね(>_<)
でも、忙しかった分お返しがあるのじゃないですか?
瀬戸の酉!いい顔をしていますね。
来年は鳶ノ巣山へお邪魔しあま~す(^_-)-☆
Unknown (ぴー)
2016-12-30 06:55:32
気が抜けて何だか疲れが出てきました(笑)

この作家さんのは良いお顔で好きで
いつも豊橋のお店に買いに行くんです
来年は酉 
何羽ゲットできるでしょうか!楽しみですね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。