ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

比丘尼城址

2016-10-12 | 日記
月末に山初めての二人を何処にお連れしようか・・・
まずは低山で展望良くて 花があるところはここかな?
雨生山も行けるし!
下見
花の様子はどうかな??オケラも見たかったし

センブリはまだまだ固い蕾 咲いてくれるかなあ。

ヤマラッキョウも間に合いそうだね























ちっちゃい花!





花いっぱい!!

おまけはソテツ
クリほどの大きい実がつまってるよ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンシュウハグマとオケラ | トップ | 去年の今頃だったねえ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチネタン)
2016-10-13 21:55:53
ハッ ソテツ?
こんな赤い実が入ってるの?
残念だな~ 市民会館にあったんだけど、駐車場広げるために切られちゃったよ~
見とけばよかた・・・・。
見てきー (ぴー)
2016-10-14 08:06:57
そう、ソテツ!いーっ杯詰まってた。
市民会館
12月に研修にいくよ~。

今日は松平に行ってくるよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。