ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

京都 美術館へ

2017-12-07 | 日記
京都に行きたいが延び延びになっていた。
ぴーの希望は三千院あたり
今回は車なので 友達の希望で美術館に行く事にする。
三千院は一人で新幹線とバス行けばいい。
6時出発
外気温0度・・・
7時半 京都に入って2度?前についている引く(-)は・・・?
引くじゃなくてマイナスだった(笑)え~~-2度!!
8時
南禅寺・・・まだ早くてお庭は拝観できない

霜が付いてるよ さぶ~!




  

  

  

  





  
8時半モーニングを食べて銀閣寺へ
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小垣江~高棚散歩 | トップ | 橋本閑雪記念館 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最低気温 (山ちゃん)
2017-12-08 13:21:38
ぴーちゃん、こんにちは!
ようこそ!この冬一番の寒さの京都へ
こんな所も住めば都ですよ。
Unknown (ぴー)
2017-12-08 22:39:33
山ちゃん様こんばんは。
途中の山間部より京都の町の方が気温が低かったのでびっくり!朝は本当に寒かった。
寒くても 何度も行きたい所です。
雪景色良いなあ!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事