ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

昼神温泉 花桃だよ

2017-04-25 | 日記
伊奈から昼神まで丁度12時到着予定
阿智村は花桃満開 濃いピンクに白 桃色・・・みーこ先生は感激!
開花情報では月川温泉はまだ2~3分咲きと
見に行くとやっぱりほとんど咲いておらず1週間後だね。
昼神温泉に戻って川沿い
川の綺麗な水とミツバツツジを眺めながら花吹雪の中で 先生手作りお弁当
「頂きまーす!」
通って行く人が皆「美味しそう」「美味しいでしょう!」と声をかけていかれる。
「美味しいよ~!!」
今日は何と贅沢な日
さくらに花桃 ミツバツツジ
そしてなんと長い1日
ご飯のあとは153号で新緑を眺めながらゆっくり帰る
そうだ!クルミ味噌の美味しい五平餅を買っていこう!





























ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高遠桜満開~! | トップ | 下道で下栗の里 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですよ (こりん)
2017-04-27 12:49:27
ハナモモ綺麗ですね!
青空の下、お弁当箱を広げて美味しそうだね。
設楽町名倉でも満開になっていますよ!
毎日、山菜取りに忙しい!
Unknown (オチネタン)
2017-04-27 21:25:45
みーこ先生のお弁当素敵!
私も 真似しないと!7575
遅い開花 (ぴー)
2017-04-28 07:26:18
何時もなら月川温泉は花桃ロードになっているのに遅いです。
昼神もたーくさん植えてありましたよ。
山菜!
いいですねえ~~!!
外食 (ぴー)
2017-04-28 07:27:13
外で食べると美味しい!
九州のタケノコ
柔らかくて美味しかったよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。