ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

ごんちゃんのビール

2017-05-12 | 日記
新美南吉が教師として過ごした安城
いままで 
「半田」のイメージしかなかったごんちゃん

安城デンパークで各種5000本限定ビール
白ビール ヴアイツエン

赤ビール アルトピア

黒ビール ボック


可愛い絵は安城養護学校の子達が書かれた絵
売り上げはこの子達に恩恵があるようです。

可愛い!
美味しい!


今月は研修があるので 静かにお勉強中
宿題 読んでも頭に入って来ない(泣)
そして眠くなるわ~~(笑)

ビールでも飲んでがんばろう(=^・^=)
 あ・・・字がかすむ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エビフライちっちゃ! | トップ | ユリノキとシナユリノキ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みたい! (こりん)
2017-05-12 12:50:28
ビール買ったのですか?
美味しそうですね~
一杯飲ませてくださいませ!
今日は暑いからたまらないな!
Unknown (ぴー)
2017-05-13 08:28:41
本当に暑かったですね。
瓶につられました。
かわいい!!
Unknown (オチネタン)
2017-05-15 22:45:29
また研修ですか!
頑張ってくださいませ!

連休中 病人出たため 8日間連続で手伝いに行ってた。
まだお呼びかかるかもしれない・・・
心の準備がなかったので、疲れました・・・
Unknown (ぴー)
2017-05-16 13:15:11
ほどほどにしないと自分が病人になっちゃうよ。
雇っているパートさんならそんなに働かせないでしょ。

だめダメ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。