ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

ハイタッチ!

2017-05-13 | 日記


夕食を終え
テレビを見て過ごす102歳のおばあちゃん。
ぴーの顔を見て 両手を掲げた。

え~!

ハイタッチですか!!

思いもよらない行動・・・さすが102歳 元気 元気。
元気をおすそ分けして貰った気がする。

嬉しいねえ(=^・^=)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユリノキとシナユリノキ | トップ | 笹の花が見たい? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチネタン)
2017-05-15 22:33:18
その元気を いつも私 おすそわけしてもらってます。
いっぱいもらって!
Unknown (ぴー)
2017-05-16 11:10:34
本当に丈夫なおばあちゃんです。
何度も復活しています(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。