ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

下道で下栗の里

2017-04-29 | 日記
今日は春を楽しみながらドライブ
153号線 
平谷の道の駅 ちょっと小腹雅空いたんで馬刺しのお寿司!
  
そして気になる大川入山 イワウチワはまだ早いよねえ・・・
一寸見て来よう
  
他にも花目当ての登山者が沢山いらっしゃっていたが まだ葉っぱも見当たらないよ。
やっぱりここは5月だね、鈴鹿はもう咲いてるのに 山がより高いから遅いんだ。

次は昼神の花桃
あれから4日 もう満開だった所はピークが過ぎて・・
もう少し奥に行くと



奥の山は富士見台かな? 明日は山開き!!



綺麗な花が見られた!



中央道

153号を進み飯田の並木はリンゴの花が咲き

今日はアルプスがめっちゃきれいに見えるよ(=^・^=)

この山並みを超えると目的地のしらびそに下栗があるんだ。

天竜川

梨や桃の花満開

今からこの道路に! 人は何でも作っちゃうねえ。

やっとしらびそハイランドが見えた。

それにしても最近良い天気に恵まれてる。
有りがたいわ(=^・^=)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼神温泉 花桃だよ | トップ | 南アルプスを眺めて »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬刺し!! (こりん)
2017-04-29 19:22:44
こんにちは
馬刺し美味しそうですね。
青空にも花にも料理にも最高の日でしたね。

Unknown (ぴー)
2017-04-30 08:36:20
今回は馬 鳥 羊 鹿
いろいろ頂きました。
今月はお天気にはとってもついていました。
Unknown (オチネタン)
2017-05-01 21:27:40
大川入山 行っちゃうんじゃないかと思ってたら やっぱり・・・・
まだなのね!
花桃満開か~
今年は行けないな~
ゴールデンウイーク終わらないと 自由時間が取れないよ・・・
月川温泉 (ぴー)
2017-05-02 11:29:12
ゴールデンウイーク過ぎまで大丈夫だと思う。

イワウチワは中頃かな?
今年は遅いですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。