彩雲のブログ

可愛い孫達が大好き!高校野球も好きです!

女子会。。

2017-03-19 | 日記
お食事会しました。
美味しかった!




選抜高校野球始まりましたね。
開幕戦の至学館対呉
2試合目の日大三対履正社戦
良い試合でしたね。見ていておもしろかったです。

by彩雲

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランドセル。。 | トップ | 一年生になりました。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創造学園きました。 (京都の松下です。)
2017-04-02 21:58:52
ご無沙汰です。

京都の松下です。

昔のハンドルネームは思い出せなくてね。

そのままです。

3月に創造学園が私の母校に練習試合に来ました。

結果は2-0で私の母校が勝ちました。

私の母校は昨年は強くてね。

春夏連続で甲子園に出場しました。

昨年秋は県予選で1回戦で負けましたけどね。

今年の解禁後はまた強くなってます。

中京大中京6-7負け  南陽工9-2勝ち
大体大浪商4-6負け  八戸光星7-2勝ち
新湊5-5引き分け   鶴岡東5-2勝ち
中越3-3引き分け   創造学園2-0勝ち

公立ですから良い成績だと思います。

創造学園は今年は強いと思いますよ。



強いでさすか! (彩雲)
2017-04-08 18:35:20
松下さん、お久しぶりです。お元気そうで嬉しく思います。
母校も創造学園も強いと言うことで春、そして夏が楽しみですねね。
年齢と共に高校野球から疎遠になってしまいました。(-_-;)
今年は孫達に振り回されず又一眼レフを手に球場へ足を運びたいと思います。
しかし、仕事が忙しく計画倒れにならないと良いですが。。
ひいき校の情報ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。