自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!思春期の子ども2人とのバトルと毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です

老辺餃子館 新宿新南口店 ランチ 10/1

2016-10-09 | Weblog
老辺餃子館 新宿新南口店

ビル4F、内装も雰囲気のある中華料理屋さんです。
満席のお店も多い同ビルの中、回転も早いせいかにぎわっている割にすごく待たされた事は今の所なかったりします。

「老辺餃子」を国内でたべられるのはここだけで、中華料理、というか「揚州料理」のお店だそうです。平日ランチがお得ですが、土曜日は飲み物が付きません。



万人、万国向けとも思われる味付は癖がなくて全体的にシンプル。
蒸し餃子は蒸したて、皮はもっちりしてます。

品数はあれどランチタイムの必須条件もしっかりクリア。提供早いです。

スタッフさんの動作に無駄がない~。。。
添える言葉にも無駄がない~。。。!(特に餃子)
しかし、メニューが飛んできたのにはびっくりポンでした。これが中国って感じ⁉️投げて元に戻すなんてありえない?年配の方にやったら、怒鳴られると思うほど!?店員さんは笑ってましたけど⁉️(◎_◎;)

杏仁豆腐はもちもち。これ、かなり人気で大好きです。

品数ある上におかずのボリュームも結構あります。
仕事帰りのメンツと外でランチすることあまりないので、珍しく話しも盛り上がりました
雇用保険改定が10月から行われ、私も今の職場を離れ、新しい会社へ移ります❣️
間も無く研修に入るので忙しくなりそうです!

ごちそうさまでした。店内も広く、奥には個室もあるようです!異国感満載のお店です!メニューが投げられて飛んできますから、、、⁉️爆笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャパンラグビートップリー... | トップ | 吉祥寺物産展 & 9.10月お誕... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。