自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!思春期の子ども2人とのバトルと毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です

熱海 トリックアート迷宮館 6/11

2017-06-17 | Weblog
熱海城と隣接した「トリックアート迷宮館」
熱海城とセットなチケットがお得❣️

平面画が立体的に感じるとっても不思議なトリックアートが楽しめます。海の生物、恐竜、猛獣、ジョーズなど、様々なトリックアートを約50点も展示。アートを見るだけではなく、面白い写真を撮ったり、巨人や小人になった錯覚体験をしたり、見て、触って、撮って、大盛り上がり!時間を忘れて、トリックに夢中に。家族と、友人と、カップルで、誰と来てもワクワク体験ができる場所です。

トリックアート初体験〜😁



3人ではしゃぎまくり〜😁



かなりの数のトリックアートがあり、途中でまだ半分だと教えられ、全制覇は諦め、メインのものだけ撮影しました!
昔々の、社員旅行を思い出すね〜😁
小さな子供達はとても楽しんでいましたよ〜!大人も楽しめます😅


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱海城 6/11 | トップ | 熱海 伊藤園 ニュー富士屋ホ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。