自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!思春期の子ども2人とのバトルと毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です

神宮大会 明治大学優勝 大学日本一 11/16

2016-11-19 | Weblog
平日の曇り空、風強し、神宮大会の決勝戦の応援に行きました❣️
仕事がお休みの日でラッキー!チアママたちはサクッと集結します❣️(笑)

明治大学vs桜美林大学
ドラフトでプロへ行くことが決まっているピッチャー柳vs佐々木⚾️



明治大が逆転で5年ぶり6度目の優勝です!
今年は2回も紫テープを投げられてうれしい限りです💓



2016/11/16明治神宮野球大会決勝 、ピッチャー、中日ドラ1柳&ヤクルトドラ2星の試合後のインタビューは涙、涙で感動的でした!
明大は5回から柳に代わってヤクルト2位指名の星が登板
星知弥投手(政経4=宇都宮工)のソロ本塁打で突き放し、5回から救援した星がリードを守り切り試合終了。5年ぶりの日本一で「柳メイジ」を締めくくった。




バービーさんが4年生の時の1年生として入部してきた子達、現4年生は最後の神宮球場での応援でした!4年間、お疲れ様でした〜💓月日が経つの、早く感じますね〜👻😀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シェイクシャック 外苑いち... | トップ | 研修修了 やっと合格〜🈴💮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。