自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!思春期の子ども2人とのバトルと毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です

年末ジャンボ 買いました❣️12/23

2016-12-26 | Weblog
ジャックはひたすら寝て、元気になりました❣️

12/23.年末ジャンボ、気がついたら最終日、、、でした!(◎_◎;)
じいじに頼まれて軽い気持ちで買いに行くと、、、
なーんと長蛇の列でびっくりポンです⁉️
寒空強風の中、長蛇の列に並び買いましたよ❣️



どーか10億円、当たりますよーに❣️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャック救急車に乗る^^; | トップ | 目黒川イルミネーション &い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。