自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!思春期の子ども2人とのバトルと毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です

札幌 炉端焼き 酒庵「 五醍 」 7/10

2017-07-23 | Weblog
炉端を囲み炉端を楽しむ炉端の空間///酒庵 五醍
すすきの南7西4にある「酒庵 五醍」を予約してました💨札幌市内に入ってきました〜🚗



老舗で炉端焼きを謳うのはここがオススメと聞いて、楽しみにしたました💗



店内は薄暗く、そして、それでいてどこか昭和初期の網元のような独特な雰囲気。



炉端の真ん中で粋なお婆ちゃん、お姉さんが迎えてくれて、注文すると焼いてくれます⁉️😆👀



炉端で焼かれるしいたけ、、、微妙な焼き加減に旨味がぎっしり〜😆
おすすめのじゃがバター😍



炉端の良さ⁉️観光客、ゴルフ帰り⁉️地元や単身赴任、接待サラリーマン⁉️お客さんを観察、飛び交う会話がメチャ楽しかったです〜
札幌の夜は面白い🤣
旬のアスパラにも大満足でした〜💗

さぁ!ホテルで温泉入るぞ〜🚗♨️

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都市対抗野球 東京ドーム 7/... | トップ | 札幌泊 ホテルマイステイズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。