自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!思春期の子ども2人とのバトルと毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です

北海道旅行 富良野 美瑛 「ファーム富田 」四季彩の丘 7/9

2017-07-15 | Weblog
千歳空港からファーム冨田までノンストップ🚗
お天気良すぎで暑い〜😵💦
あ、憧れのラベンダー畑が一面に広がっています😁ザ、北海道〜💕とうとうラベンダーの時期にやってきたどーーー❤️





でっかい青空にラベンダー畑だーーー😁
ファーム富田のほぼ中央に位置し、濃紫早咲、おかむらさき、ようてい、はなもいわのファーム富田で栽培されているラベンダーが揃った畑です。花色の異なる4種類のラベンダーが紫色のグラデーションを作り出します。
“倖(さきわい)”はファームを訪れる方々の倖せ(しあわせ)を願い名付けられました。



ラベンダー & ニッコウキスゲ
北海道の短い夏、一瞬の美しさを満喫します〜💕
畑に風が吹くと、パープルの花々が波のようにうねる姿が見られ、その光景は、まさに壮観です💕



ラベンダーは「眺めて」「近寄って」「香って」楽しみます❤️

ファーム 富田 四季彩の丘

紫のラベンダーを始め、白のカスミソウ、赤のポピー、ピンクのコマチソウ、オレンジのカリフォルニアポピーなど七色の花々がゆるやかな丘を彩る、ファーム富田を代表する畑です。
鮮やかな色の花の帯がなだらかな斜面のキャンバスに美しい虹を作り出します。❤️🌈🌹🌼💠







パラダイス〜😁



富良野 ともかく暑かった〜💦ブルーのブラウスの背中、汗だくだく、色変わってました⁉️😆



洋服、下着、かなり枚数必須です💦
忘れてました!時間なくて、ファーム富田でささっと富良野カレーランチしました❣️シェアして、うまうま!😍



時間が無い!さぁ、出発〜😁🚗💨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道旅行 1日目 レンタカ... | トップ | パッチワークの丘路 ケンと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。