time for tea**

気ままなハンドメイドライフ

■■リバティビニコFeliciteあずきのグラニーバッグ大サイズ■■

2017-02-13 | ハンドメイド 【バッグ】

こんにちは^^
先週は、久しぶりに風邪を引いてしまい、1週間ほど体調不良でした。
薬の副作用で、吐き気がして、食欲が落ちて結果2キロ程痩せられました(笑)
爆発的な食欲も落ち着いて助かりました。
風邪引いて助かりましたも変だけど。。。(笑)


オーダー頂いたグラニーバッグ大サイズです。

Felicite(フェリシテ)C&Sあずきミルク系


マチがたっぷり


内側は張りのあるしっかり帆布
大きめサイズなので、片側ポケットは2部屋になっているので、3ポケット仕様です。


3サイズ、お届けできました^^
このあずきミルクのカラー、やっぱり好きだな~。
春待ちと言えば、絶対この色
自分のバッグも欲しくなりました


先週、長男のサッカー大会の準決勝があり、なんと勝利
今週末に決勝です。
ここまで来たら、優勝して欲しい
普通では体験できない会場なので、保護者も選手ももうテンションMAXです。
その前に期末テスト頑張って貰わなくてはなんですが、ソワソワ感が漂ってます(苦笑)







tetoteminneで作品販売中です。
良かったら、覗いてみて下さいね^^/
 ↓ バーナーからどうぞ











(画像クリックでshopブログへ飛びます)

 大分県別府市の委託でお世話になっていますREVEさん
 
 別府市中央町5-26 べっぷ駅市場内
 TEL 0977-76-5655 
 








ランキングに参加しています^^
がんばれ~の応援ポチッとお願いします
たくさんポチッとして頂けるとやる気がモリモリ~っと出ます
良かったらお願いします^^
↓この画像クリック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■■リバティビニコのワイヤー... | トップ | ■■リバティタナローンのフリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド 【バッグ】」カテゴリの最新記事