time for tea**

気ままなハンドメイドライフ

■■リオカちゃんのリバうさぎ~■■

2014-02-17 | Dairy

やっと幼稚園行った行った~
でもなんか今ひとつ・・・テンション低め。久しぶり過ぎて緊張してる感じでした。
具合悪いのと間違ってお迎え呼ばれたりしないといいんですが・・・^^;



ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが^^;
・・Mon Tempsのリオカちゃん作の可愛いシールが届きました

ペーパーバッグにまあるいシールが貼ってあって、そのシールの柄の物が
中に入ってるという素敵な演出♪
そして、ビニコと革で出来てる可愛い入れものもありました
こんなにちっさい物作れるの、めっちゃ羨ましいです~

Felicite


Pebble


Capel


Eloise


リボンちゃんと鍵


そして大好きなDelia~

大好きな柄ばっかり
だってリオカちゃんが好きな柄聞いてくれたんですもの~
前にリバうさぎのシールが欲しくて、自作してみたんですが、ハサミでカットだと
あんまり綺麗な仕上がりじゃなかったんです。
やっぱりカッティングマシーンですね
めっちゃ可愛くて癒される~

そして、またまたお宝頂いてしまいました^^;

PebbleとSusanneのつやつやビニコ
今はもう手に入らないお宝ビニコ
もったいなくてしばらく使えそうにありません

リオカちゃん、たくさんどうもありがとう
シールなくなったら、今度はオーダーさせてね~

リオカちゃんのブログはこちら→ ・・Mon Temps 


引きこもり生活からやっと脱出
焼肉ランチ行ってきます~



tetoteに作品販売中です^^
良かったら覗いてみて下さいね^^/
私のブースはこちら↓のバーナーよりどうぞ~



minneでも作品販売中です。
minneでは、購入者さまには手数料は掛かりません
良かったらこちらも覗いてみて下さいね。




ランキング下降気味。。。
がんばれ~の応援ポチッと良かったらお願いします^^
↓この画像クリック




大分県別府市青山町7-58青山ビル1F REVE DESINGさま
お近くの方、良かったら是非足をお運び下さいませ(画像クリックでshopブログへ飛びます)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■■リバティビニコのトリプル... | トップ | ■■リバティビニコのファスナ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リオカ)
2014-02-17 12:09:30
わー♪
シールなのに豪華にご紹介していただき感激。。
ありがとうございます~^^

ビニコ少しでスミマセン~
kaoroonさんの素敵な作品に♡

これからもよろしくお願いします~!
■リオカちゃんへ (kaoroon)
2014-02-22 13:41:28
シール、たくさんどうもありがとう♪
ビニコもレアな物・・・本当嬉しいです^^
もう手に入らないと思うと予約でついつい買い過ぎちゃうんですよね^^;
まだもったいなくて使えません(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしく~^^/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む