こんばちわ日記 *:山下智久:*

山下智久さんを応援してます。

『コード・ブルー』7話

2008-08-16 00:28:44 | 山下智久
久々にPCからの投稿です。
7話もクールでかっちょいい藍沢先生でした。
藍沢がお婆ちゃんとご飯を手掴みで食べるとこ
なんであんなに美しんでしょ

7話で冴島さん三井先生の話も掘り下げられ、とりあえずまぁ一段落
佳境に向けて今後どんな展開になってくのかな?
8話の予告では研修医たちの苦悩な表情がフラッシュで映し出されてましたが。
日記で言ってた
六歳の女の子(子役)に「コウサク」呼ばれてたね。
きっと子供にも弱い藍沢先生
面倒臭がりながらも面倒見がいい…みたいなね


私も“あの時の俺を”誉めてあげる。
OREganbaru。
と言うあなたも誉めてあげる。
OREganbaru。
と言ってくれる
そんなあなたを応援してる。
外国なまりにnatteshimaimashita。(笑)
淋しくて外国なまりにnatteshimau
そんな日記を書くあなたが
たまらなく好きだ。
★☆

最新の画像もっと見る