探偵業界レポート

探偵業界レポート公開中です

「携帯電話を調べて浮気の証拠を発見する」っていうのは…。

2017-08-10 22:10:14 | 日記

実際に調査を頼みたい場合だと、探偵への調査費用は一体いくら?と思っているものです。価格は低いのに能力が高い探偵への依頼をしたいという気持ちになるのは、どういう人であっても同じなんです。
慰謝料を相手に請求するタイミングがいつかというのは、不倫していることが露見したからとか離婚以外はない、と決断したときしかないわけじゃありません。現実には、支払いについて合意済みの慰謝料が離婚後になって支払われないという話もあるわけです。
女性の第六感というやつは、異常なほど当たるようでして、女性サイドから探偵事務所に申し込まれた浮気または不倫での素行調査だったら、衝撃の約80%が本当に浮気しているそうです。
妻による不倫による離婚の時でも、結婚生活中に形成した動産、不動産などの財産の二分の一に関しては妻のものであるわけです。だから、別れのきっかけを作った妻だから財産をもらえないなんてわけじゃありません。
料金のうち時間単価については、やってもらう探偵社によってかなりの金額差があるようです。ところが、その料金だけじゃ優秀な探偵なのか違うのかに関してはわかりません。いろんなところで問い合わせることだって重要なポイントだと考えられます。

「携帯電話を調べて浮気の証拠を発見する」っていうのは、よく見かける一般的な作戦なんです。携帯やスマホは、日常の生活で常に使用する通信機器ですよね。ですので多くの証拠が高い確率で残されています。
やはり自分の妻の浮気問題での相談は、恥辱や自尊心を捨てることができず、「人様に自分の恥を話すなんてできない」そんな考えが頭に浮かんでしまって、抱え込んでいる悩みの相談を尻込みしてしまう場合もあるでしょう。
探偵事務所などにお願いした場合の自分用の詳細な料金を知りたいと考えるのですが、探偵に頼むときの料金の具体的な数字というのは、そのたびに見積もりを出してもらわなければ確かめられないのです。
探偵に素行調査を頼むより先に、どんなことがあっても聞いておきたいのが、素行調査に必要な料金のことです。時給制、セット料金のところもあるし、成功報酬制というふうに探偵事務所によって請求する際のシステムが別なので、これが最も重要です。
調査を頼む探偵については、どこに依頼してもOKなんてわけでは決してございません。大変な不倫調査が納得の結果になるかならないかは、「探偵を選択するときにほぼ想像がつく」なんて言っても大げさではないのです。

なんといっても浮気調査・素行調査をする際は、瞬間的な決断力と行動力によっていい結果が得られ、とんでもない大失敗が起きないように防いでいます。大切な人間の周囲を探るってことなので、高い調査スキルによる調査が絶対条件です。
ひょっとしたら不倫されているのでは?などと心配があるのなら、解決のための第一段階は、不倫調査を依頼して真実を知ること以外にありません。孤独に抱え込んでいても、安心するための糸口は簡単には見出せません。
もしも様子がいつもの夫とは違うような気がすると思ったら、夫の浮気を疑って間違いないです。就職してからずっと「仕事なんかつまらん」なんて文句を言い続けていた人が、にやにやしながら職場に出かけていくようになったら、たいていは浮気を疑ったほうがいいでしょう。
結婚準備中で素行調査を依頼されるケースも珍しいものではなく、お見合いの相手や婚約者についての普段の生活や行動パターンの調査だって、今では少なくありません。調査料金は1日分が7万から14万円と思ってください。
離婚するまでの状況などで違うものなので、決めつけるわけにはいかないんですが、浮気や不倫がきっかけで離婚した場合ですと慰謝料として請求する金額は、100〜300万円ぐらいが普通に支払われる額です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実際に調査依頼を検討中の場... | トップ | 事実から3年経過しているパ... »

あわせて読む