ぴろこのエセレブランチ日記

食いしん坊万歳★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アンティカ オステリア アルポルト @新宿

 | おもさん
美味度      ★★★★☆
お財布に優しい度 ★★★☆☆
一人ランチ度   ★★☆☆☆
雰囲気よさげ度  ★★★☆☆
リピりたい度   ★★★★☆


新宿でランチするときは、
前もって探してないときは大抵ルミネの上とかですましちゃいます。
歩くのめんどいしw
ちなみにルミネエストは、以前のマイシティです。
今年の春くらいから変わったらしいんだけど、あんま知られてないよね~

さてさてこのお店は
西麻布の片岡護のお店、アルポルトのカジュアル版。
ランチは¥1500~2000くらいでパスタなどが楽しめます。
パスタってどこもそんなに変わらないような気がするけど、
ゆでかげんとかソースの絡み具合とか、微妙に気になったりする。
ここで食べたとき、特に何も感じなかったので、やっぱ美味しかったんだろうと思います。
パスタって簡単なようで上手く作れないもんだから、
そこそこちゃんとした美味しいお店で食べるべきもんだなーって思いました。

デザートセットもありますよん
フルーツのコンポートみたいのが美味しかったです。
ケーキは何を食べたか忘れたけど、普通だったかな~
ちなみに休日の昼は結構並んでるので、絶対平日がオススメですね



アンティカ オステリア アルポルト
新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿8F
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RISOTTO&Co @新宿 | トップ |   

コメントを投稿

おもさん」カテゴリの最新記事