不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

12月14日の満月会【感想】

2016年12月24日 | 満月の浄化バスソルト
こんにちわ〜╰(*´︶`*)╯♡
メリークリスマスイブ🎄🎄

身体のトータルヒーリングセラピスト スノーまんです

雑務が結構 溜まってしまいました(笑)
遅くなってごめんなさいー🙏
前回の満月の浄化バスソルトを作ろう♬の感想です



12月14日 バスソルト会 感想


前回も参加させて頂きましたが同じような自分のテーマで

しかも【やっぱり自分は自分でいいんだ~】というような

安心・認めるような作業・確認が出来たなと思います。

今回は2人と少人数でしたが、いろいろと占いの話や

マヤ歴の話など教えていただいて さらに興味深く

これからも色々な事にアンテナを張って良い事を取り入れたいな~と

思いました。和気あいあいと楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。次回こそお友達を連れて来てあげたいです♪K様♪





たくさんの気付きを頂きました。

この1・2カ月の総まとめのような時間を持たせて頂きとてつもなく

ハッピーです♪

自分を喜ばせる事、本当は好きな事を素直にどんどんやっていきます。

自分自身を感じながらワークを取り入れながらのソルト作りは

とても楽しい時間でした。

初めての経験です。女子達がめちゃくちゃ好きな企画だと思います。

もっといろんな体験セミナーをお願いします。今日はありがとうございました♪O様








今回で2回目の参加です。友達と来たので和気あいあいと楽しかったです。

前回は頭痛がありグレープフルーツの香りしか受けつけませんでした。

今回は前回と全く違う香りを選びました。

オーラソーマ・石は今の私の状況にドンピシャすぎてびっくりしました。

今回のテーマ【終わりと始まり】にマッチしたオーラソーマと石を選んでいました。

この浄化バスソルトは常にないと心配になり今回参加したので当分使用できるので安
心です。

疲れた時など浄化力がとても強いのでいつも助かっています。

また機会があれば参加したいです。

ありがとうございました  ♪T様♪



とってもとっても楽しかったです(*^_^*)

最初から最後までず~~~っと楽しかったです(*^_^*)

またぜひ参加したいです。

ゆきこ先生の優しさとあたたかさにず~~っと癒されっぱなしな

幸せで豊かでとても贅沢な時間でした☆  ♪S様♪




次回開催は2017年1月14日 18時〜20時です。
お友達と一緒コースができました。2名さま以上でお好きな日時で対応可能です。ご相談くださいね

ご予約はこちら

アーユルヴェーダサロン PHULMOON


いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿