不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

2017年3月スタート マスタークラブ7期生 募集中

2017年02月22日 | セミナー関連
マスタークラブ7期生を募集致します

マスタークラブ7期生を募集中です
人生を変化させるチャンスです
興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね



「意識が現実を創る」

この法則を真に理解し得たとき、私たちの新たな人生の道が開かれます。
私たちの生き方は、状況に左右されることなく自身で創造していく生き方へと変わります。
このCLUBはセント・ジャーメインから降ろされたチャネリング情報を基にした教えを、私たちの人生へと取り込んでいくことを目的としています。
今までのセミナーで現実化のプロセスをお伝えしてきましたが、同じように得た情報でも人によりその成果にかなりの隔たりがありました。このことで、「知る」ことと「出来ること」の違いを見せられました。
今回は、この教えを実際の人生に反映させながら体験を伴った学びをしていただきます。
そして、「ただ知っているつもり」から本当に解った「認識」の状態にまで、なって頂くことを目的としています。
この法則の理解が深まると、生きることがとても楽(ワクワクと楽しく)になります。
周りで起こる様々な現象に対しても、今までと全く違った視点で捉えることが出来るようになり、全てに神聖さを見いだせるようになるでしょう。どの程度人生に反映させられるかはその人
次第です。しかし、人によってはあたかも魔法でも使っているかの如くに、思い通りの人生を創造されるでしょう。思い通りの人生を創造することを目指して、この学びを共に始めましょう。


参加資格 : 半年間学ぶ強い意志のある方

内容
☆半年間を1クールとする
☆月1回のセミナー(曜日と日時は限定…約2時間)
☆週1回のSkypeミーティング(日時指定・チーム毎に決める…約1時間)
☆月毎のミッション(実践練習、ミーティング毎に報告)

費用 :一括・・54000円(月々支払いの場合 1万円/月)※いずれも税抜き価格です
    *半年間の受講期間中にお支払い下さい
定員 :各チーム毎に5~7名

開催予定日:集まり次第開催します
随時募集中(詳しくはお問い合わせください)
開催期間:6カ月間
場所:フールムーン会議室

お気軽にお問い合わせください 



アーユルヴェーダサロン PHULMOON


いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見えないエネルギー(波動)... | トップ | 私の好きな時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。