不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

数字の波動を感じてみよう! シリーズ 数字【3】の波動

2017年05月14日 | ヨザ☆エモン
こんにちは

ヨザ☆エモンです



週末に 出勤している時に、ちょこちょこ書いて 更新していく 

数字の波動シリーズ

いきますね



数字好きな人も、そうでない人も 読んで下さってる事を期待しつつ書きます

数字の波動を感じると、日常でも使えますよ♪ 



ここまでの数字の お話は以下を ポチっとどうぞ

数字【0】の波動を感じてみよう


数字【1】の波動を感じてみよう


数字【2】の波動を感じてみよう








本日は、【3】の 波動を感じてみよう!です。




さぁでは、まず【3】を ぼーっと眺めてみて下さい。







何かを思い出そうとか

何かを感じようって

気合を入れずに ただ ぼーっと【3】を 眺めてみて下さい。

(これが 波動、エネルギーを感じるコツだと思う)




どんな感じがしますか?


何が浮かびますか?





私は
なんだか、明るくて楽しい感じがしました。





貴方は何を感じますか?





それでは、【3】の気持ちを 少し 丁寧に

感じていきましょう





何もないけど可能性がある 空【0】から

現れた 【1(モナド)】は 自分に頼りながら、自己探求を行い



次に自分を仮に分離させ 


鏡の役割、サポートをしてくれる【2(ダイアド)】が現れます。



【1】と 【2】 の間に 子供が生まれます。



それが【3(トライアド)】。






ギリシャでは、【1】と【2】は 数字の親と言われるそうです。

1(パパ)+2(ママ)=3 です。



そんな【3】は、赤ちゃんの性質を持っています。




赤ちゃんを想像してみて下さいね~



無邪気で好奇心が旺盛です。

存在するだけで楽しそう。

集中したら、ずーっと熱心にしますね。

ただ、飽きっぽいです。





一方で 【3】は、まとまりがつく 性質があります。



金、銀、銅

過去、現在、未来

松、竹、梅

3度目の正直、2度ある事は3度ある。



この【3】が 宇宙創造と関係するそう。



因みに【1】、【2】、【3】の3個の数字で 自己の確立とされます。

(【4】から、『自己』では無くなります)


【1】の点や

【2】の線では

制限される可能性を 【3】では、一気に広げる性質もあります。



線が3角形になると 一気に色んな形の3角形が書けますね?

線の、どっちか!と言う 極端な性質が ここで一気に変わります。

解決法もAかBか の二択が、一気に広がるイメージです。

つまり、【3】は、すごく柔軟な感じ。





ここらは、言葉で書くのが難しいので
興味あれば 会った時に 聞いて下さい




あっ、【3】は、言葉や サウンドにも関係します。


太陽のエネルギー、ギリシャの神アポロンは【3】の性質と言われます。

直感的な性質もあります。


また、男性的なエネルギーです。

男性的は 外に拡大するエネルギー。
女性的は 内に拡大するエネルギーです。


【2】は女性的、【3】は男性的なエネルギーです。



基本、偶数が女性的、奇数が男性的と言われます。

【1】は、中性的で どちらかと言えば 男性的。


【3】は、めっちゃ拡大=男性的なエネルギーです。
それも初めての奇数なので、他のどの数字よりも 男性的。



ざっくりまとめると

【3】

無邪気

楽観的

自己表現

処理能力の高さ

好奇心

ユーモア

熱心さ

会話が上手

直感

完了、完成


上のんは、基本ポジティブな性質を書いてます。




ポジティブとネガティブって書くのも変ですが、、、、




これについて、ちょっと書くと

数字の、ある性質が、どの方向に出るかなのです。




例えば好奇心の旺盛さは、飽きっぽさにも感じたりしますね。

好奇心旺盛がポジティブな性質としたら、飽きっぽさがネガティブな性質とも言えます。




熱心さは、周囲の状況をみずに 自分の好きなようにして わがままと出たりもします。

子供とか、熱心にしてる時に、ちょっかい出されると 怒ったりしますね?

ああいった、めんどくさい感じに出る事もあるかもね~。



コインの裏と表なのです。
コインは一緒、見方が違うみたいな感じです。




こんなふうに
なんとなぁーく、数字の雰囲気(波動)を感じるのんが大切です。




貴方も 
なんとなく【3】の波動を感じて頂けたら嬉しいです



因みに


誕生日 3系統の方(足して3になる数字)
3、12、21、30




は、【3】の性質が ナチュラルな思考傾向や、その人の ざっくりしたあり方で表れていたりします。




楽しそうだったり、話が上手だったり、自己表現がうまかったり、
頭の回転が速く、ユーモア旺盛だったり。



私の周りの 【3】系統の方は、楽しそうな方が多いです。

そして話が上手!! これは共通してるように感じます。




【2】のとこで、【3】は
私にも関係が深いと書きましたが、私は3系統生まれではありません。





生年月日を全部だした数字が ライフレッスン数とトリニティ数秘術では言います。


個人として、この人生で何を味わいたいか、体験したいか、学びたいか
チャレンジしたいかが 表れます。

私は、そこが【3】です。



楽しい方向、自己表現する方向、言葉を使う、会話が上手って
方向を 人生で味わい、そこの向かってチャレンジしているようです





人生後半の方が 楽しむ事や

積極性や 会話の上手さ
自己表現していく感じが 出ていくのかも




貴方も、誕生日以外でも、生年月日をみんな足してみて。
合計のその数字が、人生で味わいたい、チャレンジしたい方向が現れています。


そこを見てみるのも、面白いですよ~。






次回は【4】です。

これも私と関係が深い数字です( *´艸`)



しかし、書いてみると、本当に数字の雰囲気伝えるのが 難しい、、、、、。

書けば書く程、理解して無いのんが分かるし、伝える難しさを感じてます。
ワタクシ。

楽しいけど、なかなか至難の業ですなぁ~、コレ






私は、私で自分なりに数字の理解を深めていきます。
それは、全てのモノを構成する波動(数字)の 理解につながると感じるから。






もう、実際それを感じてて、お客さんから感じる雰囲気(波動)が
誕生日とか見ることで、微細に感じやすくなってきてます。



お客様の理解に、繋がってると感じてます(^_-)-☆







こんな風に、数字の波動を感じていく

トリニティ数秘術では、


その方の持っている数字(生年月日、名前)をチャートで見ていく事で

自分の特性を受け入れて

更に使いやすいなりますよ。




自分の中に、まるっと全部あるって私は感じてて

エネルギーワークでも、トリニティ数秘術でも

そこを 超大切にしてます



両方受けられるセッションは、眠り姫の目覚め
こちらのセッションで受けられます



ご自分の本来の波動を知る事で、自分の発揮の仕方のヒントを得られます



自分自身を発揮していく、それはPHULMOONらしい感じだなぁって、私は感じてます。






アーユルヴェーダサロン PHULMOON


ランキングUPしてます
嬉しいです
押してください


いつもありがとうございます











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元伊勢内宮 皇大神社 | トップ | 母の日コラボ 満月イベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。