不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

とにかく笑えば 何とかなるね(о´∀`о)

2017年06月19日 | スノーまん

身体のトータルヒーリングセラピスト スノーまんです

こんばんは
6月も後半ですね
恐ろしいスピード(笑)
みんなもそう?
私 異常に1週間が早い
カレンダー見るたび
はやっって独り言(笑)


忙しい日々の中で
たまに 無性に 笑えないくらい 気分が悪かったりするよね
しない?(笑)
わたし たま〜に ありますよ

いつも 悩みがなさそうで羨ましいとか
いつも元気でいいですねって言われる事
多いのですが

ほとんどの日は元気です



でも たま〜に イライラもしてるし
クヨクヨもしてるし
怒り爆発してる時もあるし(笑)

人間ですから❤️

なるべく 早く戻れるように
素直に感情ぶつけたり 出し切ったりはしますけどね

色々 やってみるけど…

モヤモヤやネガティヴ消すのって
やっぱり 笑う事だよって
私は思います

笑いたくないのは わかる(笑)
心がひねくれて 意地はってるから

最初は 私も笑えない

先日 どうしても笑えないくらい 心が拗ねてる時に

ユーチューブで 中川家のコント見てたら
ふきだして 笑ってた

いやいや…あたし 笑えるやんって
さらに 笑ってしまう(笑)

そしたら いつの間にか 心も頭も軽かった

その時に

やっぱり 笑いのセラピーはすごいなと確信

あたしって 単純

そして 先日は 姪っ子連れて
吉本見て 笑ってきたー



辛い時こそ
自分のために 笑いましょ〜




アーユルヴェーダサロン PHULMOON


いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月 直傳靈氣 前期・後期受... | トップ | レイキメニューのお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。