プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

カオマンガイ♪

2015-11-21 04:22:32 | プーケットでタイ料理
サッワディーカップ
カニカレーが恋しいプーケットしまかぜ案内人です.

今日から3連休ですね.
皆さんどちらへお出掛けですか?

一昨日の夜、彼女のお母さんの妹さんがプーケット来島
空港に迎に行き、タマチャートレストランで食事をしました.

久々に食べに行きましたが、やはり観光客で盛り上がっていますね.
ヨーロッパ人、中国人、タイ人と混み合っていました.

メニューも写真付き、お手頃価格で美味しいレストラン
スタッフのサービスも良いですよ.

人気のグリーンカレーやトムヤムスープ、それ程辛く無くて食べやすいです
本場の味、堪能したい方におすすめレストラン
プーケットタウンをぶらぶら歩いた後、食べに行って見て下さいね

本日、11月21日(土)のお天気



ここ数日、夜になるとザァーっと降って来ますね
昨晩も激しい雨、涼しかったです.
今日も夕方から降りますか?
適度降って、星もキラキラと輝く夜だと嬉しいですね.





カオマンガイを食べよう
プーケットでチキンライスはいかがですか?
お店によって違う秘伝のタレ、たっぷりと掛けて食べましょうね.
美味しいですよ.
常夏の島でお待ちしております

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マヤベイでチャンビールにリ... | トップ | カロンビーチの夕暮れ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL