プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

空芯菜炒め、お好きですか?

2016-06-27 04:35:37 | プーケットでタイ料理
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりです.
今週こそ髪の毛、切ろうと思います

あと少しで2ヶ月になりますね.
どこにも出掛けたりしませんからね.
会う人と言えば最近は毛利のおばちゃまに3回.
鳥羽のおばちゃまと1回だけですね.

あとは誰と会ったかな~~??
っと考えるんですけどね
きっとこれぐらいですね.

これからはもう少し、他人と触れ合おうと思います.
これからはもう少し、他人と話そうと思います.

っと変なオヤジですね(笑)

さて今日も1日頑張りましょう

本日、6月27日(月)のお天気



そろそろ6月も終わりですね
速いですね
きっと7月もあっという間でしょうか??
楽しみましょう



ニンニクたっぷりの空芯菜、お好きですか?
ビールのおつまにはこれですね
美味しいですよね.
プーケットでご一緒にいかがですか?
お待ちしております

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

ファミリーで楽しむパトンビーチぶらぶら散策写真集☆彡

ファミリーでオカマさん探しに出発です☆彡

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡



『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今宵も笑顔がいっぱいな夜、... | トップ | 一緒にモンキービーチへ行き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL