プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット生活、マンゴー生活♪

2017-03-25 05:19:55 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

週末ですね

少し予約も落ち落ち着きました.

2017年はお正月からほんの少し動く日々、お蔭でほんの少し忙しかったです.

例年3月下旬になると雨期が待ち遠しくなります.

昨年の5月、6月は思うように読むことが出来ませんでした

今年はガッツリと楽しみますよ.

出来れば20冊は楽しむ予定です

ワクワクウキウキな読書っと言った感じでしょうかね.

時間が許されるなら毎日2時間は読書をしたいです.

いつかの楽しみタイと思っております.

本日、3月25日(土)のお天気



毎週土曜日は少々忙しい1日

少々バタバタする1日です.

バレエにタイ語、頑張れ 娘よ



プーケット生活、マンゴ生活、美味しい完熟マンゴはいかがですか?

もち米と一緒に頂くマンゴ、それはそれは美味しいです

来島の際は是非食べてみて下さいね.

ホッペが落ちそうになりますよ

プーケット生活日記『2016年10月日本旅行(秋)

僕の娘はタイ人『2016年10月日本旅行(秋)』

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族でジュージュー焼き肉大... | トップ | プーケット生活、たま~にス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL