プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

青パパイヤサラダにはやっぱりチャンビールです♪

2017-04-17 03:01:57 | プーケットでタイ料理
プーケット島から『サッワディーカップ』

日々仕事をしながら思う事はただ一つ、『本当に目が悪くなったな~』ですね

僕、老眼鏡3つ持っております.

中年オヤジには大切ですよねぇ~

読書を楽しみタイ時には絶対に必要です(笑)

全くトホホです

以前、10年程前は目も若々しかったんですよ.

ダイビングガイドで海だけ潜っていた時は眼鏡無しで本だって読めました.

ところがカチャカチャと内勤業になってから突然視力が悪くなりました.

まあ歳ですからね. どうする事も出来ないんですけどね

でも困ったもんです.

50代になったらもっともっとひどくなるのでしょうか?

もっともっと困ったしまいます

まあ楽しいプーケット生活を送る為には仕事が大切ですからね.

頑張りましょう

本日、4月17日(月)のお天気



起きてから1時間以内に水を1L飲むようにしております

その間に珈琲も1杯頂きますよ.

僕は1日3L飲むんですね.

始めは大変でした でも今はもう楽々に飲めますよ

健康の為にこれからも続けようと思います.



プーケット青パパイヤサラダことソムタムです

シャキシャキと歯ごたえも最高ですね.

ピリ辛風味で癖になります.

美味しいですよ.

もちろんチャンビールもお忘れなく

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケット島暮らし、たま~... | トップ | プーケットと言えば、チャー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL