プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

楽しい、楽しいお昼ご飯♪

2016-01-28 04:09:33 | プーケット生活
サッワディーカップ
今朝も元気はつらつプーケットしまかぜ案内人です.

月曜日の夕方から風がとても強かったです.
やっと今朝は落ち着きましたね.

今日からスピードボートツアーも安心でしょうね.
でもまだまだ油断は禁物です

若干うねりが残っています.
ツアー参加の方、酔い止め薬は必ず飲んで下さいね

楽しいピピアイランドツアー、船酔いしてしまうと大変ですからね.
ビールの飲み過ぎも注意ですよ(笑)
冷たくで美味しいチャンビール、ほどほどにしましょうね.

ピピ&バンブー島ツアー、ピピ&カイ島ツアーで思いっきり海遊び
一緒にしまかぜ案内人シュノーケルへGO

常夏の島でお待ちしております.

本日、1月28日(木)のお天気



今日もジリジリとトコナツの陽気になりそうです
気温も36度前後ですね.
ソーダーを飲んで頑張りましょう.
ファイト



ハッピーランチタイムです.
昨日はチビが通う学校へお邪魔しました
お昼ご飯、笑顔がいっぱいな一時ですね.
青い瞳をした男の子、可愛いですね.
我が家にとってはとても素敵な南の島の学校.
チビの成長が楽しみですね

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんまるに落ちると嬉しいで... | トップ | シャングリララササヤンリゾ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL