プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピアイランドで海遊び♪

2016-10-25 07:18:22 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

心地良い南の島の風が大好きです.
常夏のプーケット、たま~に涼しい風も吹くんですよ.
『お、気持ち良いな~』っと感じる時もしばしば

でも1年間に数回ですけどね(笑)
基本的に熱風地獄、ムンムンとなまぬるい風ですからね.

南の島ですからね
当然ですよね

1年間で1番風がひんやりとしているのは10月下旬から11月下旬の1ヵ月間.
この時期は狙い目です
夜は肌寒いな~と感じる時もあります.

プーケット島暮らし、たまには心地良い冷たい風を感じタイもんですね.
まだまだ長い島暮らし、楽しもうと思います

本日、10月25日(火)のお天気



コーヒーや紅茶、緑茶が美味い朝です
たま~に中国茶も頂きます.
皆さんは朝は何を飲みますか?
ブレンド珈琲でもご一緒にいかがですか?





ピピアイランドへ行こう
スピードボートで南の島をたっぷりと楽しみませんか?
ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.
しまかぜ案内人と一緒にシュノーケル、海中世界を覗こう.
常夏の島でお待ちしております

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイトン島へ行こう♪ | トップ | ピピクルーザー号で楽しい1日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL