プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

シャングリラホテル ラササヤンリゾートは素敵な5つ星リゾートです♪

2016-01-25 04:08:55 | マレーシア ペナン島
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

琴奨菊、おめでとうございます
優勝ですね.
本当に嬉しいですね.
10年ぶりの日本人力士優勝、素敵ですね

怪我で苦しんだ場所もありましたね.
努力ですね.

我が家はNHKしか見る事が出来ません.
全く相撲、興味無かったんですけどね
今は大好きになってしまいました(笑)

横綱目指してファイトです.
これからも頑張って欲しいですね.

さて新しい1週間の始まりです
今週も元気ハツラツ頑張りましょう.

本日、1月25日(月)のお天気



今日も常夏晴れになりそうですね
でも風がちょっと強いですか?
スピードボートツアー参加の皆さん、酔い止め飲むを忘れないで下さいね



シャングリラホテル ラササヤンリゾート、とても素敵なリゾートでした
1年に1度のペナン島旅行が楽しみになりました.
来年もゆっくりと4泊5日ですね.
楽しみ 楽しみ

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡


『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイハンビーチの夕暮れ♪ | トップ | ピッザが食べたくなったらNik... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL